3240439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃんす的北京好日子 東京編

じゃんす的北京好日子 東京編

読者の広場 その2

読者の広場 その2


すごーく勉強になります。質問のメールを出したらお答えをいただいてとても親近感が沸き楽しく学習できました。何度繰り返し観たか忘れるほど観ましたが、なかなか発音が難しく聞き取りが大変なのですが、じゃんすさんにおしえていただいたあとで観ると聞き取りがしやすかったりして、だんだん面白くなってきました。
由弥子さん



平凡な毎日の暮らしの中に久々に芸能人にはまりました。でも私の周りではあまりF4の事を知っている人がいないのでもっと日本に来て欲しいです、韓流に負けるなって感じ。新鮮な情報をこれからもお願いします、本当に楽しみにしてるんです。頑張って下さいm(__)m。。
りいめいさん



原文で見ているので、細かいところの台詞の意味が分かりません。だから、このメルマガを毎週すごく楽しみにしています^^ 友達にあまり流星を見てる人がいなくて、頑張って紹介しているんですが、なかなかです。それどころか、「え、きもい」と言われ続ける毎日です。なので このメールを見ていると、一人じゃないんだという気持ちになれて、心強いです笑 これからもめげずに F4と流星を広め続けていきます!! 
春菜さん



「流星」や「F4」のことだけでなく、中国の文化も知ることができるので、とても楽しく読ませてもらっています。
まろりんさん



ジャン スーさんの経歴に啓発されています。お名前はどういう字を書くのですか?よかったら教えてください。スーは「4」の意味ですか?失礼しました。遅ればせながらわたしも中国語をこれがきっかけで習い始めました。ちょっと今は怖い気がしますが、中国圏に留学したいし、住んでみたいと思っています。
Lapinさん


その3につづく


© Rakuten Group, Inc.